松本遠征2011① はまかいじ 2011/5/4 旅行マンホール駅 ゴールデンウィークの松本旅行。震災で傷んだ日本経済を活性化することが目的です(誇張)。横浜から乗換なしで移動できる「はまかいじ」でアクセスしました。少し朝早いのが難点ですが、お昼前に松本に到着できるのがいいところ。天気も良好のようです。 「はまかいじ」で松本に到着 デザイン駅名標 松本のマンホールは「てまり」です