松本遠征2011① はまかいじ

ゴールデンウィークの松本旅行。震災で傷んだ日本経済を活性化することが目的です(誇張)。横浜から乗換なしで移動できる「はまかいじ」でアクセスしました。少し朝早いのが難点ですが、お昼前に松本に到着できるのがいいところ。天気も良好のようです。

「はまかいじ」で松本に到着
デザイン駅名標
松本のマンホールは「てまり」です