昨年に続いて小布施見にマラソンに参加のため長野に遠征しました。
今回は節約のため高速バスによる長野入りです。小布施観光は昨年のうちに済ませていますので、大会前日にすることは特にありません。到着したら翌日に備えて早めの食事、早めの就寝を心がけるだけです。
12時過ぎにバスタ新宿を出発するバスに乗車。中央道で長野に向かうのだと思い込んでいましたが、実際には関越道・上信越道のルートでした。3連休の初日ということもあって関越道が一部渋滞していて、到着は予定より2時間ほど遅れて17時くらいでした。特にすることも無いので何の問題もありません。
