約1年半ぶりの雄叫びですが、内容が汚いため食事中の方はご遠慮ください。
大勢が集まるランニングイベントが終わった後、仲間内でお弁当を食べていた。が、そこで食中毒が発生。どうやらお弁当の中のエビが原因らしい。なぜか全員、食べたものを吐き出して、そこからエビを取りだして提出し、回収するようだ。みんなが、次々と吐き出したエビを持ち寄っている。アミエビ程度の大きさの小さなエビだ。しかし、わたしは吐き出しているのに、どうしてもエビが見当たらない。がんばって吐いているのに、どうしても出てこない。わたしだけ出てこないので、プレッシャーを感じはじめた。そこでひと言。
「ごめん、どうしてもエビが出ない」
久しぶりにストーリーも発言内容もはっきりした良い雄叫びでした。