今年に入ってから既に内科、耳鼻咽喉科、眼科に行ってますが、今日は皮膚科へ。何かお医者さんに行ってばかりです。ちょっと前まで医者嫌いで、全く縁が無かったのに...。
眼科に行ったのは、昨年受けたドックの結果で再検査を勧められただけで、特に異常があったわけではありません。検査結果も問題無しです。
そういえば最近「雄叫び」が多いので、これも診てもらうべきなのかも。
今年に入ってから既に内科、耳鼻咽喉科、眼科に行ってますが、今日は皮膚科へ。何かお医者さんに行ってばかりです。ちょっと前まで医者嫌いで、全く縁が無かったのに...。
眼科に行ったのは、昨年受けたドックの結果で再検査を勧められただけで、特に異常があったわけではありません。検査結果も問題無しです。
そういえば最近「雄叫び」が多いので、これも診てもらうべきなのかも。