奈良遠征2010-2① 佐藤薬品スタジアム 2010/9/11 旅行野球観戦 新幹線と近鉄を乗り継いで橿原へ。橿原では佐藤薬品スタジアムでウエスタンリーグの試合を観戦。T―H戦でした。47都道府県でNPBを見たいので、その一環です。観戦記といってもスコアと写真だけですが、こちらに書きました。 佐藤薬品スタジアム