雄叫び(22)

久々の「雄叫び」です。6月2日以来です。この間、いろいろ言っていたような気もするのですが、よく覚えていないので書いてません。

さて、本日のストーリー・・・。

太平洋を船に乗っていた。船の錨(いかり)がどこかに引っかかってしまったようで動けなくなってしまい、海に飛び込んで鎖をはずす作業をしていた。鎖はとれたのだが、船がどこかに流されてしまい、徐々に離れていってしまった。仕方がないので泳いで日本に帰ることになった。救命胴衣を着ているようで、おぼれる心配は無さそうだが、日本まで何日かかるかわからないし、鮫に襲われるかもしれない。そこで一言。

そんなの、やだよー!!

💬 コメント

投稿者:ももよおやじ改めさちこおやじさん (2007年10月11日 04:14)

雄叫びシリーズをもとに、短編集を書いてください。

投稿者:みなぞう☆彡さん (2007年10月11日 09:52)

そりゃやだわ(^^;

投稿者:KATOさん (2007年10月11日 15:59)

☆ さちこおやじさん
それぞれが短編すぎ、脈絡も全くないので難しいかと思いますが・・・。

☆ みなぞうさん
だいたい、どっちが日本だか分かりませんよ。

昨晩も意味不明ながらうなされていました。睡眠時間がとても短く感じます。

投稿者:KATOさん (2007年10月11日 15:59)

☆ さちこおやじさん
それぞれが短編すぎ、脈絡も全くないので難しいかと思いますが・・・。

☆ みなぞうさん
だいたい、どっちが日本だか分かりませんよ。

昨晩も意味不明ながらうなされていました。睡眠時間がとても短く感じます。