久々の「雄叫び」です。6月2日以来です。この間、いろいろ言っていたような気もするのですが、よく覚えていないので書いてません。
さて、本日のストーリー・・・。
太平洋を船に乗っていた。船の錨(いかり)がどこかに引っかかってしまったようで動けなくなってしまい、海に飛び込んで鎖をはずす作業をしていた。鎖はとれたのだが、船がどこかに流されてしまい、徐々に離れていってしまった。仕方がないので泳いで日本に帰ることになった。救命胴衣を着ているようで、おぼれる心配は無さそうだが、日本まで何日かかるかわからないし、鮫に襲われるかもしれない。そこで一言。
そんなの、やだよー!!
投稿者:ももよおやじ改めさちこおやじさん (2007年10月11日 04:14)
雄叫びシリーズをもとに、短編集を書いてください。
投稿者:みなぞう☆彡さん (2007年10月11日 09:52)
そりゃやだわ(^^;
投稿者:KATOさん (2007年10月11日 15:59)
☆ さちこおやじさん
それぞれが短編すぎ、脈絡も全くないので難しいかと思いますが・・・。
☆ みなぞうさん
だいたい、どっちが日本だか分かりませんよ。
昨晩も意味不明ながらうなされていました。睡眠時間がとても短く感じます。
投稿者:KATOさん (2007年10月11日 15:59)
☆ さちこおやじさん
それぞれが短編すぎ、脈絡も全くないので難しいかと思いますが・・・。
☆ みなぞうさん
だいたい、どっちが日本だか分かりませんよ。
昨晩も意味不明ながらうなされていました。睡眠時間がとても短く感じます。