天神祭

天神祭の花火を見てきました。大阪城北詰駅から大川沿いの公園に出て、人込みの中で行き交う船を見ながら、花火を見ることができました。と言っても、川縁で木の枝の隙間から何とか見えた程度です。思っていた以上の人出で、少し驚き。