双葉寿司(沼津)

沼津方面へ出かけたので、帰りに沼津港へ立ち寄り「双葉寿司」で夕食。いくつもあるお店の中でこの寿司屋さんを選んだのは、立ち寄ったコンビニで見た情報誌に掲載されていた、という理由です。本当はきちんとお店を下調べしておくべきなのでしょうけれど、ゆったりと座敷でくつろげ、味も良く、とても満足でした。

付近に集まっているクルマのナンバーを見てみると、地元ナンバーと県外のナンバーが半々くらいの感じ。行楽帰り、ゴルフ帰りなどの人たちが立ち寄っているような感じでした。

上寿司(1,575円)

沼津ICまでの激しい渋滞で、食べた後はぐったりでしたが、充実した一日だったと思います。

💬 コメント

投稿者:えぃみぃさん (2007年05月05日 13:58)

で、運転は結局どっちが?

聞かなくてもわかるけど(笑)

投稿者:KATOさん (2007年05月05日 14:36)

> で、運転は結局どっちが?

えー、無事帰りました。
これで答になっていますよね。

投稿者:KATOさん (2007年05月05日 14:36)

> で、運転は結局どっちが?

えー、無事帰りました。
これで答になっていますよね。