うなされ系(8)

サッカーの試合をしている場面。なぜか自陣からコーナーキックを蹴ることになった。コーナーキックなのでゴール前にボールを出したところ、危うく相手に得点される場面になってしまった。ピンチを脱して事なきを得たが、ゴール前に蹴ったことを味方に怒られた。そして、再び自陣からのコーナーキック。今度は大きく前に蹴り出してほっと一息。

何なんだ、この夢・・・。

💬 コメント

投稿者:US-1Aさん (2008年06月21日 16:27)

ふがいない日本代表の正夢!かも・・・

投稿者:ほいだらさん (2008年06月22日 01:10)

幼稚園~小学校低学年のサッカーですが,「相手チームによるゴールキック」が得点のチャンスなんですね(キーパーのキックがあまり飛ばないので)。

それを思い出しました。

投稿者:KATOさん (2008年06月22日 12:36)

☆ US-1Aさん
日本代表、何とか勝ちましたね。はらはらさせられましたが、勝って良かったです。

☆ ほいだらさん
なるほど。それは気付きませんでした。覚えておきます。

投稿者:おかあちゃん@小林さん (2008年06月23日 00:34)

ゴールキーパーが叶美香さんだったりしませんか・・。

投稿者:KATOさん (2008年06月23日 15:07)

☆おかあちゃん@小林さん

叶美香さん・・・、出て来ないと思います、多分。有名人が出てくること、ほとんどありません。個人的な知り合いの方がよくでてきます。

投稿者:KATOさん (2008年06月23日 15:07)

☆おかあちゃん@小林さん

叶美香さん・・・、出て来ないと思います、多分。有名人が出てくること、ほとんどありません。個人的な知り合いの方がよくでてきます。