神奈川新聞花火大会(2010)

自宅近くで見てきました。よく見えるのですが、JR貨物線の柱と電線が邪魔です。激しく通りかかるクルマも気になりました。歩道の縁に座っていましたが、植え込みに座れれば少しマシだったかもしれません。風向きのため煙で花火が見えなくなる時間が多く、これも少し気になりました。これは離れた場所で見るには仕方のないことなのですが…。