散歩 2005/8/7 日記 東神奈川から瑞穂埠頭の米軍施設方面に向かって散歩。 このあたりまでは行けますが、ここから先は一般人は入れません。以前は横浜の花火の日には開放していたようですが、9.11以後はそれも無くなってしまったようです。 ▲ 瑞穂橋付近にある、神奈川区ビューポイントであることを示す看板自宅近辺では神社がお祭りだったようで、「おみこし」をみかけました。この神社、京急線の線路下のガード近くにあるのですが、このガード、かなり低い作りで、おみこしをくぐらせるのに苦労していた様子。▲ おみこし