門司・小倉 2006/10/8 日記旅行 ▲ 門司港駅内にある「0哩(マイル)」の標▲ レトロ調の門司港駅▲ 小倉はすっかり見違えてしまう変わりよう10年振りの小倉です。駅近辺もすっかり様変わりしたようです。小倉駅からちょっと離れた場所ですが、観覧車ができていました。「チャチャタウン小倉」だそうです。