今季17号

昨日の予告通り、我が家のサボテン今季17号の花が咲きました。他の花よりなぜか1日遅れ、しかもなぜか下の方に伸びています。

💬 コメント

投稿者:みなぞう☆彡さん (2007年07月02日 03:50)

さぼちゃんかわいい(*^^*)

投稿者:KATOさん (2007年07月05日 16:29)

みなぞうさん>おひとつどうですか?

投稿者:KATOさん (2007年07月05日 16:29)

みなぞうさん>おひとつどうですか?