円熟

これは美味い。発泡酒としては飛び抜けて美味しい。11年かかっただけのことはあります。 ローソンパスで溜まったポイント(20ポイント)でいただきました。ありがとうございます(元はといえば、ローソンで買い物したから溜まったポイントなので、お礼を言うようなことではありませんが)。