トリノ(26日: 最終日)

クロスカントリーの録画放送を最初の方だけちらっと見ました。あんなに大人数が滑るものなのですね。まともに見たのは初めてかもしれません。 それはともかく、昨日アルペンについて書いた後、スケートショートトラック、寺尾が6位-7位決定戦で6位に滑り込んだ様子をみていました。滑り終わった後の寺尾の顔が印象的。悔い無しという表情に見えました。お疲れさまでした。