大阪市交通局のマンホール

澪標に電のマークは大阪市電気局(現:大阪市交通局)のマークらしいです。上部にあるのは間違いなく大阪市営地下鉄のマーク。歴史を感じさせるマンホールですが、大阪市交通局のものと考えてよさそうです。