翌日のマラソン大会に備えて亀岡に移動しました。GoogleMapから良さそうなお店を探して行きついたKameoka food kitchinさんへ。団体さんが入っていたからだと思いますが、入店時に料理に時間がかかりますという案内がありました。雨が降り始めたので他の店を探すのも面倒です。このままこちらに入ることにしました。
お酒を飲みながら料理が出てくるのを待ちました。焼き鳥数種類と鹿肉、そしてメインのキャベツのクリームパスタをいただきました。焼き鳥はしっかりと嚙み応えのある鶏肉を焼いていて、嚼むほどに味がでてきておいしい。鹿肉は独特の臭みがなく、こちらも味がよい。パスタは野菜がふんだんに使われています。野菜をしっかり取れて、糖質も補給できる。マラソン前日のエネルギー補給にぴったりのパスタでした。ごちそうさまでした。





