ハーフマラソン

5月30日(日)、山中湖ロードレース(ハーフマラソン)に参加しました。 3年前のこの大会以来、3年ぶりのハーフマラソンです。 想定以上に暑かったせいもあるのですが、スタミナ切れで最後はボロボロ。 自己ベストより30分以上遅い記録しか出ませんでした。しかもゴール後は手がしびれ頭はクラクラ。 結構マズイ状態だったような気がします。 次(秋頃目標)に向けて、体力を増強します。 レース後は、華やで地鶏ほうとうを食べました。 疲れた身体にはぴったりだと思います。そういえば、3年前も同じ店で食べたような記憶があります。
▲ 山中湖。レース前に撮影
3年前の山中湖