5月30日(日)、山中湖ロードレース(ハーフマラソン)に参加しました。
3年前のこの大会以来、3年ぶりのハーフマラソンです。
想定以上に暑かったせいもあるのですが、スタミナ切れで最後はボロボロ。
自己ベストより30分以上遅い記録しか出ませんでした。しかもゴール後は手がしびれ頭はクラクラ。
結構マズイ状態だったような気がします。
次(秋頃目標)に向けて、体力を増強します。
レース後は、
華やで地鶏ほうとうを食べました。
疲れた身体にはぴったりだと思います。そういえば、3年前も同じ店で食べたような記憶があります。
▲ 山中湖。レース前に撮影3年前の山中湖