新潟遠征2010① へぎそば

新潟に着いてまずは「へぎそば」を食べたかったのですが、14時をまわっていて営業しているお店が見つからない。やっと見つけたお店で食べたのがこれでした。果たしてこれはへぎそばだったのでしょうか?

へぎそば?