プライムタイムと氷結

アサヒの「プライムタイム」とキリンの「氷結」。いずれもローソンポイントでもらってきました。プライムタイムはアサヒらしからぬしっかりとした味のあるビール。氷結はグレープフルーツ味で、いつものように危険な味。ついつい飲み過ぎてしまいそうです。