新生 2005/4/20 ビール・発泡酒 アサヒビールが発売した「その他の雑酒(2)」。ローソンのキャンペーンでもらってきました。 もう飲まないと思います。多分。 でもDVDテレ蔵庫は欲しいぞ。 💬 コメント 投稿者:KATOさん (2005年04月21日 16:22)もちろん「しんせい」じゃなくて「しんなま」と読みます。と思います。「しんせい」じゃタバコですよね。投稿者:KATOさん (2005年04月21日 16:22)もちろん「しんせい」じゃなくて「しんなま」と読みます。と思います。「しんせい」じゃタバコですよね。
投稿者:KATOさん (2005年04月21日 16:22)
もちろん「しんせい」じゃなくて「しんなま」と読みます。と思います。
「しんせい」じゃタバコですよね。
投稿者:KATOさん (2005年04月21日 16:22)
もちろん「しんせい」じゃなくて「しんなま」と読みます。と思います。
「しんせい」じゃタバコですよね。