新生

アサヒビールが発売した「その他の雑酒(2)」。ローソンのキャンペーンでもらってきました。 もう飲まないと思います。多分。 でもDVDテレ蔵庫は欲しいぞ。

💬 コメント

投稿者:KATOさん (2005年04月21日 16:22)

もちろん「しんせい」じゃなくて「しんなま」と読みます。と思います。
「しんせい」じゃタバコですよね。

投稿者:KATOさん (2005年04月21日 16:22)

もちろん「しんせい」じゃなくて「しんなま」と読みます。と思います。
「しんせい」じゃタバコですよね。