深夜のトンネル

以前に住んでいた場所から、それほど遠くない場所で事件。
http://www.asahi.com/national/update/0923/TKY200609230075.html
走るのが趣味でしたので、深夜にこのあたりを走ったこともあるのですが、あまり選びたくないコースだったと記憶しています。いやな事件です。

💬 コメント

投稿者:みなぞう☆彡さん (2006年09月25日 14:34)

今日は今日でまた物騒な事件が…(ーー;

投稿者:KATOさん (2006年09月25日 15:29)

これのことでしょうか?
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060925i311.htm
これも物騒ですね...。

投稿者:KATOさん (2006年09月25日 15:29)

これのことでしょうか?
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060925i311.htm
これも物騒ですね...。