多摩川土手に多摩川スピードウェイの観覧席が遺構として残されているのは知っておりましたが、近々取り壊されるかもしれないと聞き、久しぶりに見にいきました。コンクリートの遺構ですが、思っていたより痛んでいたように思います。保存を検討するにしても、このままの形では保存は厳しいかという印象です。いろいろ検討されているのだとは思いますが、うまい着地点が見つかりますように。
この投稿をInstagramで見る
多摩川土手に多摩川スピードウェイの観覧席が遺構として残されているのは知っておりましたが、近々取り壊されるかもしれないと聞き、久しぶりに見にいきました。コンクリートの遺構ですが、思っていたより痛んでいたように思います。保存を検討するにしても、このままの形では保存は厳しいかという印象です。いろいろ検討されているのだとは思いますが、うまい着地点が見つかりますように。
この投稿をInstagramで見る