| 水戸 | 2 | 1 - 1 1 - 0 |
1 | 群馬 |
初めてのケーズデンキスタジアム。今季の北関東勢との愛称は抜群のザスパ。この試合も勝ち点を積み上げて残留に向けて勢いをつけたいところ。
開始早々に青木のゴールで先制点をあげたザスパ。さい先良いスタートと思いきや、直後にゴールを割られて同点に。試合は膠着状態になり前半を終了。
後半に突入しても懸命の防御で同点を維持。このまま勝ち点1を得られると思った残り10分。勝ち越しのゴールを許してしまう。必死に同点を狙いにいくが、どうしても水戸ゴールをとらえることができず、このまま敗戦。痛すぎる1敗でした。
スタグルは良かったのですが…[E:#x1F62E][E:#x1F4A8] #ケーズデンキスタジアム 次がんばれとしか言えない。 #thespa #ザスパクサツ群馬 pic.twitter.com/Ao4qqUhaM3
— KATO@1/9ハイテクハーフ、1/16木曽三川、2/19南伊豆夜桜、2/27いわきサンシャイン (@route507) October 10, 2021
