新潟遠征2010⑦ 直江津散策

帰途につく電車を待つ間、レンタカーで上越市内のスーパーへ。その土地のスーパーで食材や総菜を見るのは楽しみのひとつです。ついでにスーパー併設のモスバーガーでお昼(つまらないものを食べてしまった)。

何の変哲もないモスバーガー

レンタカーを返却後、ほくほく線と新幹線を乗り継いで帰宅しました。

今回の旅の共でした(レンタカー)

写真はJR直江津駅です。多分、人生で3度目の直江津です。

直江津駅
ほくほく線内で飲んだエチゴビールの「こしひかり越後ビール」です