今季5号、6号、7号、8号、9号、10号、11号 2007/6/7 サボテン 昨日の2個に続いて、本日は一気に7個咲きました。サボテンの季節なのでしょうか。 写真奥の方は、昨日咲いたのと同じサボテンなのですが、昨日開いたのとは別のつぼみが開きました。咲きそうだったつぼみは全部開きましたので、12号はしばらく先になるでしょう。 ↑昨日咲いたの(右から2、3番目)が萎みかけて、新しいのが開きかけているところ 💬 コメント 投稿者:pirokoさん (2007年06月07日 23:57)すげーー!まさにサボテン園。投稿者:みなぞう☆彡さん (2007年06月08日 02:37)かわいいなぁ、さぼちゃん(*^^*)投稿者:おかあちゃん@小林さん (2007年06月08日 23:01)たくさん咲きますねぇ。。素敵!サボテンの栄養にはビールがいいのか・・・参考になります(笑)投稿者:KATOさん (2007年06月09日 05:00)こんなに一気に咲くとは思っていませんでしたよ...。☆おかあちゃんいや、ビールはもったいないので飲みますよ。投稿者:KATOさん (2007年06月09日 05:00)こんなに一気に咲くとは思っていませんでしたよ...。☆おかあちゃんいや、ビールはもったいないので飲みますよ。
投稿者:pirokoさん (2007年06月07日 23:57)
すげーー!まさにサボテン園。
投稿者:みなぞう☆彡さん (2007年06月08日 02:37)
かわいいなぁ、さぼちゃん(*^^*)
投稿者:おかあちゃん@小林さん (2007年06月08日 23:01)
たくさん咲きますねぇ。。素敵!
サボテンの栄養にはビールがいいのか・・・
参考になります(笑)
投稿者:KATOさん (2007年06月09日 05:00)
こんなに一気に咲くとは思っていませんでしたよ...。
☆おかあちゃん
いや、ビールはもったいないので飲みますよ。
投稿者:KATOさん (2007年06月09日 05:00)
こんなに一気に咲くとは思っていませんでしたよ...。
☆おかあちゃん
いや、ビールはもったいないので飲みますよ。