今季5号、6号、7号、8号、9号、10号、11号

昨日の2個に続いて、本日は一気に7個咲きました。サボテンの季節なのでしょうか。

写真奥の方は、昨日咲いたのと同じサボテンなのですが、昨日開いたのとは別のつぼみが開きました。咲きそうだったつぼみは全部開きましたので、12号はしばらく先になるでしょう。

↑昨日咲いたの(右から2、3番目)が萎みかけて、新しいのが開きかけているところ

💬 コメント

投稿者:pirokoさん (2007年06月07日 23:57)

すげーー!まさにサボテン園。

投稿者:みなぞう☆彡さん (2007年06月08日 02:37)

かわいいなぁ、さぼちゃん(*^^*)

投稿者:おかあちゃん@小林さん (2007年06月08日 23:01)

たくさん咲きますねぇ。。素敵!

サボテンの栄養にはビールがいいのか・・・
参考になります(笑)

投稿者:KATOさん (2007年06月09日 05:00)

こんなに一気に咲くとは思っていませんでしたよ...。

☆おかあちゃん
いや、ビールはもったいないので飲みますよ。

投稿者:KATOさん (2007年06月09日 05:00)

こんなに一気に咲くとは思っていませんでしたよ...。

☆おかあちゃん
いや、ビールはもったいないので飲みますよ。