雄叫びというより悲鳴かもしれません。
誰かに追われていました。机の下に逃げ込んでいたのですが、相手に見つかってしまいました。相手はサソリを手に持っています。そしてそのサソリをわたしに近づけてきます。わたしは逃げ場を失ってしまい、悲鳴をあげたところで目が覚めました。
何かを暗示している夢なのでしょうか。
しかし、よくよく思い返してみると、相手が誰だかわからないし、手にしていたサソリはザリガニだったような気もします。きっと、サソリの正確な姿形が思い浮かばなかったのでしょう。
雄叫びというより悲鳴かもしれません。
誰かに追われていました。机の下に逃げ込んでいたのですが、相手に見つかってしまいました。相手はサソリを手に持っています。そしてそのサソリをわたしに近づけてきます。わたしは逃げ場を失ってしまい、悲鳴をあげたところで目が覚めました。
何かを暗示している夢なのでしょうか。
しかし、よくよく思い返してみると、相手が誰だかわからないし、手にしていたサソリはザリガニだったような気もします。きっと、サソリの正確な姿形が思い浮かばなかったのでしょう。
投稿者:みなぞう☆彡さん (2006年02月12日 08:15)
きっとサソリを手に追いかけてきたのはワタリであろう…。もちろんそのサソリは戸叶からプレゼントでもらったものであろう…。
ってネタが古いな(^^;
投稿者:KATOさん (2006年02月12日 12:25)
みなぞうさん:
すみません。ネタがわかりません(泣)。
投稿者:KATOさん (2006年02月12日 12:25)
みなぞうさん:
すみません。ネタがわかりません(泣)。