国立競技場でヴェルディ対ザスパの試合を観戦。いや、すごい雨でした。前半もかなり降っていたのですが、後半に入り雨脚が強くなり、ズボンの裾や靴までびしょ濡れに。
試合はザスパが前半の10分過ぎに都倉のゴールで先制。ゴールキーパーがパンチングしたボールに良く反応していました。20分過ぎ頃に追加点。後半に入り、やや守勢に入り、攻撃が甘くなり、ちょっとイヤな展開。しかし、後半30分頃(?)に代わったばかりの後藤が3点目。この3点目が大きかったと思います。この後は、ヴェルディの攻めが雑になり、3対0でザスパが快勝。ヴェルディ戦、初勝利だったようです。
この前の平塚も天候がすぐれず、きょうも雨の中の観戦。何でだろう。次は三ツ沢の予定です。

投稿者:みなぞう☆彡さん (2009年05月29日 09:09)
うちのトックン(しつこい(^^;)、頑張ってますねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
投稿者:みなぞう☆彡さん (2009年05月29日 09:09)
うちのトックン(しつこい(^^;)、頑張ってますねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ