目覚まし時計に

返事をしたようです。

目覚まし時計が「ピピピピ・・・」と鳴ったとき、「はい」と答えたそうな。全く自覚は無いのですが・・・。

💬 コメント

投稿者:みなぞう☆彡さん (2006年12月08日 14:22)

私は寝てなくても電話やインターホンに「はいはーい」と返事してますですよ(^^;

投稿者:KATOさん (2006年12月08日 16:40)

いや、それは電話やインターホンですから。
目覚まし時計ですよ、返事した相手は。

投稿者:KATOさん (2006年12月08日 16:40)

いや、それは電話やインターホンですから。
目覚まし時計ですよ、返事した相手は。