目覚まし時計に 2006/12/7 日記 返事をしたようです。 目覚まし時計が「ピピピピ・・・」と鳴ったとき、「はい」と答えたそうな。全く自覚は無いのですが・・・。 💬 コメント 投稿者:みなぞう☆彡さん (2006年12月08日 14:22)私は寝てなくても電話やインターホンに「はいはーい」と返事してますですよ(^^;投稿者:KATOさん (2006年12月08日 16:40)いや、それは電話やインターホンですから。目覚まし時計ですよ、返事した相手は。投稿者:KATOさん (2006年12月08日 16:40)いや、それは電話やインターホンですから。目覚まし時計ですよ、返事した相手は。
投稿者:みなぞう☆彡さん (2006年12月08日 14:22)
私は寝てなくても電話やインターホンに「はいはーい」と返事してますですよ(^^;
投稿者:KATOさん (2006年12月08日 16:40)
いや、それは電話やインターホンですから。
目覚まし時計ですよ、返事した相手は。
投稿者:KATOさん (2006年12月08日 16:40)
いや、それは電話やインターホンですから。
目覚まし時計ですよ、返事した相手は。