開花 2005/6/30 日記 昨年に続き、今年も咲きました。昨年は3つ同時に咲いたのですが、今年はとりあえず1つ。 また、昨年は別の白いサボテンが先に咲き、次にこれ(ピンク)の順だったのですが、今年はピンクが先に開花。あまり順番は関係ないものなのでしょうか。 ところで、このサボテン、子どもが写真手前に3株、裏側(見えません)に1株あります。 欲しい方、ご連絡ください(んな人、いないって)。