カフェ・ド・カファ

イースタン・リーグ観戦後、浦和駅から少し歩いたところにある喫茶店で休憩。ビジネス街のザ・喫茶店という感じでした。

ザ・喫茶店という感じのお店でケーキのセットをいただきました。