ストレスを解消するため、買い物のついでにクルマでバッティングセンターへ。
と思ったら雪の影響なのか、機械式の駐車場が故障。クルマが出せない。予定を変更して徒歩で買い物へ。帰宅後時間をおいて確認したところ、駐車場の故障が回復していました。
ということで、改めてバッティングセンターへ。場所はここにしました。何かクルクルばかりで逆にストレスが溜まったかもしれません。意外と客が多く、待ち時間も多かったので適度なところで切り上げ。
帰宅途中、日産スタジアムに併設されているレストラン「COCOLO」で食事。オムライスフェア開催中ということで、数種類のオムライスのうちからビーフストロガノフ風オムライスを選択。味は良かったのですが、ボリュームがいまひとつ不足。この点がちょっと残念。でも、コーヒーは美味でした。
クルマに乗るにあたり路面の凍結を心配していたのですが、心配していたほど凍結箇所はありませんでした(自宅マンションの敷地内を除く...)。