秩父・小鹿野

日帰りで秩父方面へ出かけてきました。とにかく暑い一日でしたが、よく歩きました。お腹が空いて帰り間際に西武秩父の駅前で食べた「くるみそば」が気に入ってしまいまた行きたくなってしまったり、これを見損なった(閉店時間になってしまった)のでまた行きたくなってしまったり、...。

くるみそば。つゆに砕いたクルミが入っていて香ばしい(西武秩父駅前「
あそこ」)

目的地は小鹿野で初開催のプロ野球(
観戦記録)

秩父のマンホール