権利行使

有効期間の最終日、ようやく権利を行使してきました。

左のものが右に化けました。大阪駅前地下街のロッテリアにて。このお店でこの券を使う人もそういないと思うのですが、店員さんは何ごともなかったかのように受け取ってくれました。これだけではなんなので、追加して食べ物や飲み物も食べましたが・・・。うまく釣られているような気もします。

ロッテといえば、先日の溝の口で見かけたもの。

千葉マリンズ。うーん。これで良いような気もしますが、どうなんでしょう。


💬 コメント

投稿者:US-1Aさん (2008年01月31日 20:26)

しかし、よく見つけますねー。確かに間違いなのだけども、見過ごしちゃいますね。
昭和52年でしたか。懐かしいなー。

投稿者:US-1Aさん (2008年01月31日 20:26)

しかし、よく見つけますねー。確かに間違いなのだけども、見過ごしちゃいますね。
昭和52年でしたか。懐かしいなー。