あけましておめでとうございます

ほとんどサボテンと雄叫びに終始した昨年の当ブログですが、今年は少しは内容のあることも書きたいと思っています。が、140文字に慣れすぎてしまって、長い文を書くことが苦痛になってきています。そんなこともあり、肩の力を抜いて適度に更新しようと思います。今年もよろしくお願いいたします。

みなとみらい橋で見た初日の出、自宅建物から見えた富士山