奈良遠征2010-2⑦ 大和西大寺でランチ

ランチは大和西大寺駅近くでそばをいただきました。ビルの1階吹き抜けに巨大ならくだの像がありました。なぜ奈良にらくだ?

「ならファミリー」でお蕎麦をいただきました
なぜ駱駝?

夕方の近鉄特急で名古屋へ。名古屋からは新幹線で帰宅の途に着きました。新横浜駅はライブ終わりのお客さんでカオス状態でした。