奈良遠征2010-2⑦ 大和西大寺でランチ 2010/9/12 飲食旅行 ランチは大和西大寺駅近くでそばをいただきました。ビルの1階吹き抜けに巨大ならくだの像がありました。なぜ奈良にらくだ? 「ならファミリー」でお蕎麦をいただきました なぜ駱駝? 夕方の近鉄特急で名古屋へ。名古屋からは新幹線で帰宅の途に着きました。新横浜駅はライブ終わりのお客さんでカオス状態でした。