ジェフユナイテッド千葉―ザスパ草津(フクダ電子アリーナ)

今季初めてザスパの試合を見に行ったのですが、きょうの寒さはこたえました。3月下旬とは思えない気候でした。

で、フクアリですが今季J2に降格となったジェフの本拠地。筆者にとっては初の訪問。あまりの寒さ(気候も試合も)に辛い記憶になってしまいそうです。でも座席の感じとか、見やすさとか好印象です。今度は暖かいときに行きたいのですが、今季はホーム・アウェイ1試合ずつなので当面チャンスは無さそう。いずれかの機会に。