京都

祇園祭の「鉾建て」を見に行ったのですが、見物も早々に空腹を満たすために飛び込みで「うしのほね あなざ」へ。元々行こうと思っていたお店がいっぱいで入れず、よくわからないまま飛び込んだお店だったのですが、大成功。鱧は美味いし、ビーフシチューはたまらない味だし、大満足です。

「菊水鉾」とのこと。よくわかっていません。すみません。
鱧の天ぷら
ビーフシチュー
夜の部