SC相模原―ザスパクサツ群馬(相模原ギオンスタジアム)

相模原 0 0 - 1
0 - 0
1 群馬

八王子から相模原へ移動。ザスパのアウェイ、SC相模原戦を観戦です。シャトルバスを使う方法もあったのですが、あえて「最寄り駅」である原当麻駅からの徒歩ルートを選択。駅から小高い丘の上にあるスタジアムまで約20分くらいの道のりでした。ランニングコースとして走ってみたい。

試合は開始早々にPKで取った1点を死守して、クラブ史上初の5連勝。こういう展開は疲れます。

17時キックオフ。まだ明るい時間帯です
後半には日も暮れました
終了時のスコア
終了後、花火が打ち上がりました