奈良遠征2010-2③ アストリア 2010/9/11 飲食旅行 探偵ナイトスクープに出てきたお店「アストリア」さんに行ったのですが、この日はなんと貸し切り営業でした(泣)。探偵のネタは「バイトしていた店でこっそり食べたコーンポタージュの味が忘れられない。職についてお金を使えるようになったのでもう一度食べたいが店が閉店(移転)してしまったので探して欲しい」というもの。そんなに美味しいというコーンポタージュを食べてみたかったのに。無念。 ようやくたどり着いた「アストリア」でしたが… 貸し切り営業でした……