マリーンズ日本一

セは大洋、パはロッテと言い続けて25年(?)。やっと両チームともに日本一になりました。 98年横浜ベイスターズが38年振りに優勝したとき、わたしは「次は38年後」(2036年)と言っていました。 そして、千葉ロッテマリーンズが31年振りに優勝。さて、31年後は・・・と考えてみたら、何と同じく2036年。 2036年、念願の湾岸対決が見られることでしょう。 わたしは71歳になっているはずです。71歳・・・。

💬 コメント

投稿者:pirokoさん (2005年11月05日 13:24)

な、ななじゅういっさい…(^^;

せめて還暦の頃までには実現したいですね。

投稿者:pirokoさん (2005年11月05日 13:24)

な、ななじゅういっさい…(^^;

せめて還暦の頃までには実現したいですね。