(2010年当時の記載ではなく、後日書いています)
あまりイメージが沸かないかもしれませんが、クライズラー&カンパニーの時代から葉加瀬太郎さんのCDをよく聴いておりました。いちどはライブで見たいと思っていたところ、デビュー20周年のライブがあるとのことでチケットを入手し、見て(聴いて)まいりました。
演奏の素晴らしさはもちろんですが、トークでも楽しませてくれるあたりはさすが葉加瀬さんです。
実はクライズラーの時代にコンサートのチケットを買い、見に行こうとしていたころがありました。1992年のことだと記憶しています。しかしながら家族の健康の問題で都合がつかなくなってしまったという事情がありました。悲しい想い出を払拭することができました。
