雄叫び(45) 2010/10/14 雄叫び 「具は何があるの?」 釜飯屋さんで、注文するところだったようです。またしても寝入りばなのひと言でした。ところで、釜飯の材料は「具」と言うのでしょうか? 寝言ですから、まあいいのですが。