土用の丑(2回目)

ことし2回目の「土用の丑」です。何か体調が悪いので、仕事を早目に切り上げて、いつもより早い時間に帰宅(と言っても、定時を過ぎていますが)。体調が悪くても、食欲は落ちないので、きょうもウナギ。