雄叫び(48) 2010/11/6 雄叫び キツツキが宇和島城をつついているのを見た。城とキツツキの大きさを考えると、おそらく巨大なキツツキと思われる。それを見て、おもわず叫びました。 「ヤッター!」 相変わらず、全く意味がわかりません。何が「ヤッター」なのか、どなたか教えてください。