アサヒ本生クリアブラック

カテゴリーは発泡酒です。黒ビールはよく見かけますが、黒発泡酒は初めて見ました。限定とのことなので、あまり長期間販売される製品ではないようです。味は、薄い黒ビールという感じ。悪くはないです。