三重遠征2022② 松阪牛

マラソン前夜の食事は当然ですが松阪牛。同じ大会に参加する同僚さん夫妻とご一緒させていただきました。お店は松阪駅から徒歩10分くらいで、ロードサイドで営業している大型の焼き肉店でした。こちら(回転焼肉 一升びん 宮町店)です。宿泊したホテルからも15分くらいでした。

「回転焼き肉」が売りのお店ですが、初めての訪問なので無難な通常の席にしたそうです。正しい選択だと思います。何種類かの肉の盛り合わせを楽しみ、締めはビビンバ。石焼きもありましたが、猫舌なので石焼きでないのを選択しました。松阪牛を美味しく楽しくいただきました。明日、がんばりましょう。

肉!
焼いてます
締めのビビンバ
駅前の松阪牛の像はマラソンモードでした

ホテルに戻って寝酒を飲んで(これは不要か?)早めの就寝。翌日に備えました。朝は寒くなりそうです。