餃子菜館 2006/2/13 飲食 久しぶりに自宅近くの「餃子菜館」へ。自宅近辺で食事できる店のうち、トップクラスのお店と思います。禁煙席、喫煙席が分けられていないので、いつの間にか衣服が煙草臭くなっているのが難点。 焼き餃子、水餃子ともに非常に美味。今日はこのほかにビールと豚耳のサラダ、チャーハン。満腹でした。 場所(GoogleMaps)