熊本遠征20117⑥ 国道の旅 2011/8/21 旅行国道 朝から雨のなかをレンタカーを借りて国道巡りの旅でした。最後は道の駅阿蘇に寄ってランチなど。雨が激しすぎてクルマから建屋に移動するのも憚られるほどでした。ここで購入した手作りのいきなり団子の美味しさに圧倒されました。 レンタカーを借りに行くにも大変な雨 国道57号 国道57号と325号が横並び 国道212号 道の駅で食べたおやつ 道の駅で食べたかしわ飯 道の駅で食べた揚げ物(何だっけ?) いきなり団子。絶品でした 旅の友はスズキのスプラッシュでした ソラシドエア(旧SNA)で帰りました