ジョッキ生 2006/2/24 ビール・発泡酒 サントリーのその他の雑酒(2)「ジョッキ生」を飲みました。近所のコンビニで購入。つい最近発売になった製品で、広告などを見ると美味しそうに見えたのですが....。 もう買わないと思います。 💬 コメント 投稿者:佑太さん (2006年02月25日 01:03)俺も昨日飲んでみました。まぁ「その他雑酒」なんで、こんなもんでしょうねぇ(^^;。まだ「新生3」のほうがいいかな。投稿者:KATOさん (2006年02月25日 18:40)祐太さん、こんばんは。こんなものですかね...。仕方のないところです。でも、「円熟」はいいですよ。発泡酒ですが。投稿者:KATOさん (2006年02月25日 18:40)祐太さん、こんばんは。こんなものですかね...。仕方のないところです。でも、「円熟」はいいですよ。発泡酒ですが。
投稿者:佑太さん (2006年02月25日 01:03)
俺も昨日飲んでみました。
まぁ「その他雑酒」なんで、こんなもんでしょうねぇ(^^;。
まだ「新生3」のほうがいいかな。
投稿者:KATOさん (2006年02月25日 18:40)
祐太さん、こんばんは。
こんなものですかね...。仕方のないところです。
でも、「円熟」はいいですよ。発泡酒ですが。
投稿者:KATOさん (2006年02月25日 18:40)
祐太さん、こんばんは。
こんなものですかね...。仕方のないところです。
でも、「円熟」はいいですよ。発泡酒ですが。