ジョッキ生

サントリーのその他の雑酒(2)「ジョッキ生」を飲みました。近所のコンビニで購入。つい最近発売になった製品で、広告などを見ると美味しそうに見えたのですが....。 もう買わないと思います。

💬 コメント

投稿者:佑太さん (2006年02月25日 01:03)

俺も昨日飲んでみました。
まぁ「その他雑酒」なんで、こんなもんでしょうねぇ(^^;。

まだ「新生3」のほうがいいかな。

投稿者:KATOさん (2006年02月25日 18:40)

祐太さん、こんばんは。
こんなものですかね...。仕方のないところです。
でも、「円熟」はいいですよ。発泡酒ですが。

投稿者:KATOさん (2006年02月25日 18:40)

祐太さん、こんばんは。
こんなものですかね...。仕方のないところです。
でも、「円熟」はいいですよ。発泡酒ですが。